高尾LCチャリティゴルフ

2012年3月24日

皆さん昨日は朝早くからチャリティゴルフコンペのお手伝い

ご苦労様でした。

コンペの報告の前に今までのトピックをアップします。

 

林Lと松島Lがメルビンジョーンズ1,000ドル献金をしてメルビン・

ジョーンズ・フェローを受けました。

新しく入られた方の為に、メルビン・ジョーンズ・フェローとは?

LCIF(ライオンズクラブ国際財団)に1,000ドルまたは相当額を

寄付した個人、指定を受けた個人に贈られる称号。

LCIFの最高の栄誉であり、寛大さ、思いやり、気遣いなどを

象徴するもの。(ライオンズクラブ入門より)

 

林L、松島Lおめでとうございます。お二人の名前はシカゴの

国際協会本部に登録されます。

ちなみに、クラブ全員が一つの期に献金を行うとクラブにアワードが

届きます。

 

続いては2月第二例会での椎名氏による講師例会の一コマ。

この日は椎名先生の専門分野である子宮頸がんのお話でした。

メンバー以外にもL.Lやご友人などを招き大変為になる例会でした。

 

さて、続いては昨日のゴルフコンペです。

今回は11回目を向かえ、中央高速からほど近い武蔵のゴルフクラブ

で行われました。

    

朝6時集合で競技委員長の鶴田Lのあいさつに始まり、

受付では高野Lと吉永さんが気持ち良くコンペ参加者を

お迎えしました。また、玄関先で参加者をお出迎えしていた

諸先輩方、寒いのを我慢してのご活躍ご苦労様でした。

 

  

今回のコンペは今までにはなく協賛していただいた企業、個人が多く

賞品も豊富にあり皆さんに喜ばれたのではないでしょうか。

??

アテストを行っていただいた井上L、松島、清水Lお疲れ様でした。

 

????

??

17時からの表彰式には思ったより多くの方たちが集まり、順位発表が

あるたびに一喜一憂していました。

女性の部優勝の佐藤博子L(日野かしの木)

 

男性の部優勝高橋正弘様

そしてなんと言うことでしょう!!

我々のコンペでホール・イン・ワンが出ました。

三鷹LCの向井Lです。

11回を向かえた高尾LCのコンペでも初めてのことではないでしょうか。

向井L本当におめでとうございます。

 

こうして長い一日が終わりました。

料理の問題、帰りの駐車場までの問題等、課題はいくつか残りましたが

まあ、無事に終わり良かったのではないでしょうか。

皆さん本当にお疲れ様でした。