明けましておめでとう

2012年2月16日

明けましておめでとうございます

今年も八王子高尾ライオンズクラブをよろしくお願いします。

と言うことで始まりました高尾ライオンズブログ担当のL増田です。

もうすでに2月の中旬になりましたが今年に入ってからのトッピクスを

お送りします。

  

  

1月10日(火) 1月の第一例会(新年例会)

今年は場所を変えてなか安で行われました。早速新入会員の役目になりつつある

4月の年次大会の部会員に昨年入会の西野Lが選ばれ、委嘱状を受けています。

また、病気のため一時退会されていた清水Lがこの日から再入会されました。

これからもよろしくお願いします。

場所は変われどこの様子は変わりません、今年も八王子芸者衆が宴に華を添えて

くれました。

ちなみに今年から(実は昨年からですが)菜乃佳さんがかつらを付け一人前の

芸者としてお座敷に出ています。

ここで私の自慢話です。

八王子芸者衆は今年カレンダーを作りました。そのカレンダーの写真の中に

私が撮った写真が何枚か使われています。もし欲しい方は芸者さんに会ったら

聞いてみてください。1本1,000円です。

 

 

  

1月17日(火) 高尾山薬王院杉苗奉納

今年も例年の如く高尾山の杉苗奉納が新旧のメンバーが集う中行われ

ました。当日は晴天で気持ちの良い参拝でした。

 

 

  

  

2月14日(火 )2月の第一例会(出席率 75%)

今期に入って4人目の入会式、でもその前にJCの齋藤理事長、他梅沢様、高野様が

ビジターとして例会に参加されました。

高野様(右上の写真のひげの良い男)は皆さん知ってのとおり当クラブ高野Lのご子息で

来年度森林パトロール隊の隊長になるそうです。

将来は絶対に高尾LCに入ってもらいましょう!!

さて、今期4人目の新入会員 山田新一Lです。

皆さんよろしくお願いします。

PS.

本日より休会中の高垣Lがお嬢さんの受験が終わったため復帰しました。 バンザイ、バンザイ、バンザーイ

そして高垣L、馬場Lバレンタインデーの義理チョコありがとうございました。