一泊移動例会

2011年6月28日

今年度最終例会となった一泊移動例会の様子をお知らせします。

西八王子から京プラにまわり総勢15名での一泊のバス旅行、今年度は西伊豆の

堂ヶ島ニュー銀水を目指し一行は中央高速から河口湖のハーブフェスタを見学。

ワインの販売所で試飲のワインをしこたま飲み(お土産にたくさん買いました)。

  

 

気分がよくなったところで今度は東名高速へ、そして沼津でおり昼食のウナギを食べ伊豆半島へ・・・・

夕日に当り黄金に輝くと言われている黄金岬で記念撮影。

駐車場の売店でここら辺で取れる天草を使ったトコロテンに舌鼓を打ち目指すホテルへ。

ホテルでは例会開始までの間風呂に入り、今期執行部最後の例会

今期執行分の皆さん本当にお疲れ様でした。

最後にこのような素晴らしいところでの例会ありがとうございます。

その後次期執行部が中心となり懇親会へと移ります。

一言で言って今年の懇親会は弾けました!!!

まとめて写真を載せます、ご覧下さい。(あくまでも載せても許されると思う写真のみ

載せてあります、あとの写真は来期の例会の時にでもプロジェクターを使って見ましょうか)

    

  

 

時間の経過とともに、ここから参加メンバーの殆どが弾けてしまいました。

    

そして懇親会最後は記念撮影デーす。皆さん揃って良いお顔ですねー。

 

次は何をしましょうか。 おかまショー? カラオケ?

と言う事で1時間ほどカラオケで楽しみ今日の懇親会はお開きとなりました。

案外弾けきれなかった来期執行部の二人です。

来期が終わる頃どのように弾けるかが楽しみな二人です。

  

各部屋でマッサージで体をほぐした方、すぐに寝てしまった方、私のいびきで

夜寝れなかった岡本幹事ゴメンナサイ m(_ _)m

そして翌日は加山雄三ミュージアムや下田のアジサイ公園当見学。

    

左の一枚は題名「美女と野獣と紫陽花と」です。

今回のバス旅行はサロンカーでの移動でした、バスの後ろに陣取った

面々は寝る閑も惜しみ話しっぱなしの方が数多く見受けられました。

私も前の乗るべきだったと反省しています。

以上一泊移動例会の様子を一部お伝えしました、伝えきれない部分は

例会の時にでも・・・・・・・

今期一年間高尾ライオンズのブログを広報委員としてアップさせていただきました。

1年間ご愛読ありがとうございました(あまりブログを見ている人はいないようですが)。

来期も広報委員となるようですが若いメンバーも増えてきておりバトンタッチをする

つもりでおります。私より若いメンバーの方、誰を指名するか分かりませんが覚悟しておいて下さい。