久しぶりのアップでーす

2010年10月7日

久しぶりに高尾LCのブログアップです。

私は3日が日野・日野かしの木LC合同の奉仕月間アクティビティ「障害者運動会」に、

4日は幹事団定例会(毎週)、6日瑞穂LC奉仕月間アクティビティ、7日秋川LC

奉仕月間アクティビティへと河合ガバナーのお供で大忙しです。

皆さんはいかがですか。

さて、先日たまたま理事会に参加させていただいた時に聞いた話ですが、

なんとこの高尾LCのHPを見てライオンズに興味を持ってくれた方が近々例会にゲストで

参加すると言う事を聞きました。

ちゃんと見てくれている人がいるということが分かるとなんだか嬉しくて涙が出そうです。

そんな方のためにももっとアップしていかないと、と反省もしています。

でもって、大変遅くなりましたが最初は納涼例会の写真です。

大変暑い日でしたが(今年は暑い日ばかりでしたが)バスでの三崎までの旅

楽しんでいただけたでしょうか。

 

船底部では沢山の魚が泳いでいるのが見え、子どもさんたちも喜んでいました。

 

テーブルの上には食べきれないほどのマグロ尽くしの料理でした。

皆さん美味しかったですかー。(食べきれないほどの料理が帰りにはすっかり

無くなっていました)

 

カツオの兜焼きを手にご満悦な秋間会長はこれを一人で食べていました。

実は私も食べるお手伝いをしていました(笑)

 

 

次はチャリティゴルフです。

当日は雨の中皆さんご苦労様でした。

参加者が全てスタートしてしまうとすごーく暇で、ソファーで居眠りをしている

メンバーもいました。写真も撮ってありますが個人の肖像権の問題もありここでは

載せない事にしておきます。

 

これだけの人数で写真を撮ったのは久しぶりでした。

 

 

朝の受付で珍しい人を見ました。(芸者の恵さんと、菜乃佳さん)

 

真剣な目でアテストをするメンバー。

 

最後は私のキャビネット副幹事仲間、私が怪しいせいか仲の良い副幹事も

怪しい雰囲気です。

 

この他にもたくさんの写真を撮りました。

事務局にCDに焼いておいて置きますので写真の欲しい方は事務局までお願いします。